新生活がはじまります

/

季節の不調

4月になりました。
もう1年の1/3が過ぎました。
そう思うと早いですね。

また、4月といえば新生活のはじまりです。
入園、入学する子どもたち、新社会人として働きはじめる方、異動などで新しい環境になった方もいると思います。

しかし、希望に満ちた新生活も慣れるまでは無意識に緊張していることもあり、首や背中に痛みが生じたり、朝晩の気温差が影響して、肩に力が入って筋肉を硬くしている方もいるはずです。
はじめての連続で気持ち的に余裕がなくなるとストレスを溜め込みやすく、自律神経のバランスが崩れ、肩・腰の痛みなどの不調を招いてしまうことも少なくありません。

症状が重くなってからでは、治療期間も長くなってしまいます。
わずかでも身体に違和感があれば、それは身体からの異常を知らせるシグナルと受け止めて、すみやかに対処するように心がけてください。

年度始めから体調が悪かったり、痛いところがあるのは誰でも嫌なものです。
早期発見・早期治療で早期治癒!
しっかりメンテナンスをして、これから一年突っ走れる身体をつくりましょう。

当院では、痛みの根本治療と健康推進治療を行っています。
身体のことなら何でもお気軽にご相談ください。

当院のご紹介 About us

院名:船橋中央整骨院
住所〒273-0005 千葉県船橋市本町3-33-13
最寄:船橋駅から徒歩7分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】船橋中央整骨院 公式SNSアカウント 船橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】船橋中央整骨院 公式SNSアカウント 船橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】船橋中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中