花粉症治療!

/

花粉症

当院でも花粉症治療が受けられます。
花粉症の症状は2月頃から出始めますが、治療は発症前からはじめることをおすすめします。

主な治療内容は、症状軽減と体質改善に導くもので、金粒・銀粒を耳ツボに貼り付けることで刺激を与え、症状を抑える治療。
身体のゆがみがあると自律神経のアンバランスを招いて症状が悪化しやすいので、整体によって自律神経を整えて免疫力を引き上げ、症状軽減を図る治療。
そして、昨年から新たに導入した微弱電流を使った花粉症治療の3本立てで行っています。

花粉症の症状は人それぞれ違いますので、最初に丁寧な問診でお話しを伺った上で、適切な治療法を判断させていただきます。
花粉症の薬には眠気を引き起こす成分を含んだものもありますが、当院の花粉症治療のもっとも大きなメリットは薬を使わずに症状改善をめざす点です。
副作用の心配もなく、小さなお子さんや妊婦さんも安心してご利用いただけます。

ご自身またはお近くで花粉症にお困りの方がいらしたら、ぜひ一度ご相談ください。
当院の治療は症状が出てからも対応していますが、予防治療・根治治療にも注力しております。
身体の不調に関しては、いつでもご相談ください。

当院のご紹介 About us

院名:船橋中央整骨院
住所〒273-0005 千葉県船橋市本町3-33-13
最寄:船橋駅から徒歩7分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】船橋中央整骨院 公式SNSアカウント 船橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】船橋中央整骨院 公式SNSアカウント 船橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】船橋中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中