開院12年目、感謝を込めて

/

船橋中央整骨院が開院12年目を迎えます!

5月になりました!

この時期は自律神経の乱れによる体調不良が起きやすいので、休日であっても、規則正しい生活とバランスのよい食事を心がけましょう。
もし体調に異変があったら、すぐに相談してください。

そして、今月は僕にとっても特別な月であります。
当院は、5月26日に開院12年目を迎えます。
まさか12年も船橋で整骨院を続けられるとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです。

国家資格を取得して間もなく、会社のトップから船橋で院長やってもらうと打診されたことを今でも鮮明に覚えています。
振り返れば、たくさんのいい思い出、苦い思い出もありますが・・・(笑)

開院以来、地域のみなさまの身体の痛みを解決する、街のホットメディカルステーションとして突き進んでまいりました。
多くの方にご迷惑をお掛けしながらも続けられたのは、ひとえに地域のみなさまのおかげです。
心より御礼申し上げます。

今後もさらなる技術、知識のレベルアップを図り、最先端の施術で、痛みに悩んでいる方々のお力になりたいと思います。
これからも当院は活気をモットーに精進してまいります。
まだまだ未熟な院長とスタッフですが、どうぞよろしくお願いいたします。

著者 Writer

著者画像
院長:田邉 秀行
関東鍼灸専門学校卒業
東京医療専門学校柔整科卒業 趣味はサッカー小、中、高とサッカーを地元船橋でやっていました。
学生時代は母校のバレー、サッカーのトレーナー活動をし今でも、地元船橋のサッカーチームのトレーナー活動し船橋のサッカーを盛り上げる為様々な活動をしています。
地元、船橋の地域の方々に少しでも身体の痛み、健康の手助けをしていきます
 

当院のご紹介 About us

院名:船橋中央整骨院
住所〒273-0005 千葉県船橋市本町3-33-13
最寄:船橋駅から徒歩7分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】船橋中央整骨院 公式SNSアカウント 船橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】船橋中央整骨院 公式SNSアカウント 船橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】船橋中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中