健康になり身体を動かそう!

/

自律神経

9月になりました。いよいよ秋ですね。

スポーツの秋!健康のため、健康維持に、ぜひ運動をはじめましょう。

さて、当院は整骨院として、骨折、脱臼、捻挫、挫傷、打撲をはじめとしたケガの治療、さまざまな症状に対する治療を行っております。

また、猫背矯正、骨盤矯正、自律神経調整、鍼灸治療、美容鍼などの特殊治療にも積極的に取り組んでおります。

最近、目立って増えているのが自律神経に関連した症状です。

具体的には、頭痛、めまい、吐き気、耳鳴り、原因のわからない身体のだるさや不調などですが、そうした多岐にわたる症状に対して、豊富なメニューを駆使した治療をご提供できるのが当院の強みです。

日頃から地域の皆さまの健康増進と健康維持のために、街のホットメディカルステーションとして貢献していきたいと願っております。

医学、医療の世界は日々進化しています。

僕らの治療も日々進化しています。

ガマンしたり、湿布を貼って済ます時代は終わりました。

早期治療、早期治癒が現代の治療のあり方です。

これからはセルフケアを主眼に身体を鍛え、予防の意識を持って、健康を維持する時代です。

スタッフ一同、いつでもご相談をお待ちしております。

当院のご紹介 About us

院名:船橋中央整骨院
住所〒273-0005 千葉県船橋市本町3-33-13
最寄:船橋駅から徒歩7分
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】船橋中央整骨院 公式SNSアカウント 船橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】船橋中央整骨院 公式SNSアカウント 船橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】船橋中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中